テレビドラマや日常のあれこれを主に書いています。
こんにちは。金曜ロードショーで「あぶない刑事」の最終作品となる映画「さらばあぶない刑事」をみました。


元々、あぶない刑事の大ファンということで期待していたのですがかなりがっかりのことが多くありました。



それは、大事なシーンがカットされていたからです。ほかにもっとカットするところあったやろ?って思うほどでしたね。




だから、個人的にはちょっとショックが大きかったですね。 ただ、相変わらずトオルとタカとユージ。カオルとタカとユージという関係は素敵ですよね。



みんなが成長して、仲村トオルさんなんかは自分で主演をはれるほどの俳優になっている中でもこの作品に出演しているところが好きなんです。



そこが笑えるところでもありますしね。30年間変わらないってところが何よりも素敵。いつまでもかっこいいですよね。タカとユージは。



柴田恭兵さんも舘ひろしさんも大好きなので、今後どこかでまた共演する機会があればいいのになあって願っています。その頃にはコンビではないかもしれませんけどね。



仲村トオルさんも浅野温子さんも木の実ナナさんもベンガルさんもみんな大好き。本当に最高の作品を今までありがとうございました。 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • マナラホットクレンジングの100円モニターが人気の秘密を暴露!
  • コーセー米肌がテレビやネットで話題に?
  • ライザップの食事は米を抜く?
  • 【ファンケル】マイルドクレンジングオイルの価格が500円(税込)
  • ジェイウォーター 南ASOの水素水H+WATERで翌朝スッキリ!?
  • 黒酢ダイエットサプリ香醋美身が299円!!
  • 水垢洗剤の茂木和哉は楽天で購入できる!?
  • パイナップル豆乳ローションは黒ずみにも効果がある!?
  • 楽天カードで0円で好きな商品を購入する方法!!