テレビドラマや日常のあれこれを主に書いています。
おはようございます。今日は、楽しみなことがあるので報告です。それは、さらばあぶない刑事が金曜ロードショーで地上波放送されるということです。



さらばあぶない刑事と言えば、30年も続いたあぶない刑事シリーズの最期になります。私も映画館に行ってみましたが本当に楽しかったのを覚えています。



詳しいネタバレについては下記のところで書かれていますので、興味があるあなたはご覧になってくださいね。

さらばあぶない刑事のネタバレはコチラ



そんなさらばあぶない刑事がいよいよテレビで放送されます。あぶない刑事と言えば金曜ロードショーですよね。なので、今回のラストも金曜ロードショーになっています。



映画公開から約1年でいよいよその時期がやってきました。私はテレビ放送を楽しみにしていましたのでDVDも買わずに待っていました。



本当は、DVD買ってみたかったんですけどね。予算的な問題もあるんですけどね。 日時については、2017年2月17日(金)21時~になっています。



タカとユージの最期を映画見ていない人の多くにも見てもらいたいですね。これまでの近藤課長のおおばかもの。ユージの一気にいこうぜ。



ゴールドのレパードとか懐かしい場面が目白押しです。最後は自分の30年間を思い出して映画館で思わず泣いてしまいました。マジで感動です。



なので、2月17日の21時~を楽しみに待ちたいですね。また泣いてしまいそうですが・・・舘ひろしさんの「泣かないで」でも聞こうかな(笑) 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • マナラホットクレンジングの100円モニターが人気の秘密を暴露!
  • コーセー米肌がテレビやネットで話題に?
  • ライザップの食事は米を抜く?
  • 【ファンケル】マイルドクレンジングオイルの価格が500円(税込)
  • ジェイウォーター 南ASOの水素水H+WATERで翌朝スッキリ!?
  • 黒酢ダイエットサプリ香醋美身が299円!!
  • 水垢洗剤の茂木和哉は楽天で購入できる!?
  • パイナップル豆乳ローションは黒ずみにも効果がある!?
  • 楽天カードで0円で好きな商品を購入する方法!!